ᕱ⑅ᕱ 澤本♡♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

こんにちはo( >_< )oりりかです♡♡♡ 昨日は初出勤でしたが会いに来てくださった皆様ありがとうございました!!緊張してたけど皆様優しくてたくさん話してくれて緊張もすぐなくなりました!! まだまだ慣れてないですが精一杯頑張ります( ˘ω˘ )♡ 昨日帰る時に自分の爪を見て一本だけネイルなくなっちゃってて… それが嫌で新しくネイルして来ました♡♡♡ かわいくてお気に入りのネイルなので載せておきますね〜♪♪ 今日もおまちしてますね♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です