ゆめのです^^

こんちには✨
ゆめのです^^

最近はMIXナッツにハマっています♡
アーモンドやクルミ、カシューナッツが入っているアレです♡♡

パソコンしながら、ぽりぽりぽりー
考え事しながら、ぽりぽりぽりー

アーモンドが当たると、「美味しいなーっ」と思って、
カシューナッツが当たると、「わ♡甘いー♪♪」と思って
クルミが当たると、「わっ!チョット苦かった(>_<)」と思って ぽりぽりぽりー していると、それを見ていた友達に 「ゆめの?!ナッツ食べながら百面相してるよ?!」 と爆笑されてしまいました∑(゚Д゚) …どうやら、思うだけじゃなくて、顔にも出ていたよーです(´⊙ω⊙`)笑 ナッツ食べながら知らず知らずに表情筋も鍛えていたってことですねー(о´∀`о)笑 みなさん!表情筋のエクササイズにはMIXナッツがオススメですよ!!!笑 異論はもちろん、 認めます笑 本日2/9は12:00〜17:00でお店にいますー^^ ゆめのでしたぁ♡笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です