天野ゆめのです^^

FavoriteLoadingお気に入りに追加

こんにちは✨
小悪魔コリラックマʕ•ᴥ•ʔ♡
お料理が大好きなゆめのです^^

そんなゆめのに友達が送ってくれたページ♪♪↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2145279141649423901
みんなの料理の失敗談が載っていて、すっごく面白いんです!!

ゆめのも、このページぐらい芸術的な失敗してみたいなー笑
でも、さすがに、こんな謎のスライムとかは作れないなーー笑

と、ついつい色々見入っていました。

あれ…?
なんか焦げ臭い…

わーーーーー💦
クッキーに入れるアーモンドをローストしていたの忘れてたーーーーー💦💦💦

オーブンの中には、見事に真っ黒になった、アーモンドがいました…涙

ミイラ取りがミイラ状態ですーーー( ;∀;)

面白いサイトは集中しちゃわないよーに注意が必要ですねー笑

(結局、クッキーはチョコとノーマルとチョコチップの3種類にしました笑)

明日2/10(金)は12:00〜17:00でいます^^
今週最後の出勤ですー♡

ゆめのでしたぁ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です