運動><柚月

FavoriteLoadingお気に入りに追加

先ほど仕事終わりに

前々からやって見たかった

運動をしてきました!

実は1週間前に、体験をして

自分に合っていると思ったので

今週から本格的に始めました。

基本は体幹や 全身に効く運動です。

水曜にやったのが、シルクサスペーションと言ってハンモックを使ってやる運動です!

今日やったのはマスターストレッチと言って、靴に半円形の器具をつけ、やる運動です!

なんか良く分かりませんよね!
後々又わかりやすくお話ししますね!

お尻から足にききます!

来週はピラティスとコアが
半々になったコースを受けようかなって思っています。

継続は力なりますと、もうしますので、無理せず長く楽しんで行こうと思っています(^o^)。

やっぱり身体を動かすと
楽しいです^o^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です