ꫛꫀꪝ✧‧˚ 愛 須です (*´˘`)(✽-ᴗ-)

皆様初めまして♡

2月1日から入店しました🐰💗🐰

愛須 くるみ と申します ∩^ω^∩
読み方は、♡あいす♡です(笑)

アイスだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、気持ちよくなってもらう事の方が
もっっっっと好き♡です。←

これからよろしくお願いします♬♡
癒しと、xxxxを堪能してもらえ
ますよぉに~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)ふふふ

お礼遅くなっちゃいましたが、
初日と昨日、愛 須に会いに来てくれた
優しい、優し~いお客様方!!

ありがとうございましたぁ(人 •͈ᴗ•͈)
延長までしてくださり…
気持ち良い~上手♡って言ってもらえ

愛須は、感激です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

次回 日曜日出勤しますので、会いに
来てくれると嬉しいです♡×100

それでは、今日お仕事の方は
午後からも無理せず頑張ってください♡

お休みの方は、お休み満喫して
くださいませ~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

愛須 くるみ 🍦👅💓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です