お礼の続き♡秋風

FavoriteLoadingお気に入りに追加
こんにちは。
電車に乗り間違えるという
朝からハプニングっ(u_u)
約束の時間もギリギリで(汗)(涙)
市内に用事で出てきてて
暑い場所はさけて
ますが、人はたくさん( ´∀`)
疲れます〜〜
カフェ・オ・レのんで
パワー回復したいっ〜(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
月曜日のありがとう
お礼の続き♡
お礼が遅くなりました(人´_`)♡
☆すごく胸元がセクシーすぎる♡
ダンディーなお兄様♡
月曜日はたくさん楽しすぎるお話や
ふうかの為にいっぱい為になる
お話聞けて、すごく勉強になったよっ
へーーっこんなことっっあるんだ〜っ
て面白かったですっ
マッサージはドキドキの中でしたが
気持ちいいょっと言ってもらえたので、
嬉しかったデスゥ〜♡
まだまだ勉強して、より気持ちよさを
求め頑張ろーって思えましたっ(人’v`*) ♡
すごくパワーをいただきましたっ
またお話いっぱい聞きたいですっ♡
ダーツのお話も♡
本当にお疲れの中ありがとう〜〜
ふうか次の出勤は金曜日♡
13時〜21時まで  出勤するよ〜〜♡
マイペースなふうかですが
いっぱいお疲れとれるよぅに、
いっぱい癒させてくださぁい(*^▽^*)
ご予約お待ちしてますっ
☆☆☆秋風 ふうか☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です