こんばんは❤りりか

FavoriteLoadingお気に入りに追加

お休みの日、友達への誕生日プレゼントを買ぃに出掛けてました❇

…筈だったのに……☆
なかなか決まらなくて。

気付ぃたら

ジル・スチュワ~ト等のハンドタオルやハンカチを、、
自分用に衝動買いしてしまってました❇(つ×⊂)笑

もぅ、この6枚を眺めてるだけで、幸せ気分に浸れチャゥ❤(つω`*)゚

右の下段2つのハンカチはペラペラした生地で大きぃので、手を拭く用じゃなくて、
上に小物置ぃたり棚の目隠し用などに使ぉぅかな~?とか考ぇ中です♪

癒されます(*´ω`)゚❤

自分のなら、すぐに可愛くて気に入ったものが見つかるのに☆

プレゼントするものとなると、すごく迷ぃますネッ(;-;)

朝から何件もまわり気付けば夜になってて、クタクタでした(=ω=).゚

翌日に逢ぅ約束してて、プレゼントを渡す予定だったのが。
交通の事情で延期になってしまったので。

それ迄はハンカチでも眺めて、ウキウキ気分で過ごそぅか~と思ってぉります❇笑

.゚~❇.゚~❇.゚~❇.゚~❇.゚~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です