初めまして!!矢野

FavoriteLoadingお気に入りに追加

初めてブログ更新させていただきます、矢野かりんと申します!!!

本日は12時~20時で出勤しております( ´ ▽ ` )

私は今日で出勤2日目の新人なのでまだまだわからないことだらけ、至らない点だらけですが一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!!

今日は可愛いサンタさんの格好をしております!!!!!

この時期ならではのこの格好を見れるのも今だけだと思うのでお時間ある方はぜひ癒されに来てください(*´-`)

私は明日も出勤しておりますので明日お時間ある方もぜひ!!会いに来てください!!!

皆様のご来店お待ちしております☆

矢野かりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です