7日 お礼 夢美

FavoriteLoadingお気に入りに追加
image1_2.jpeg

 

 

 

 

 

お礼⋆。˚✩

7日 h様
先日はねむとご一緒して頂き
ありがとうございました❤︎*。
遠方からはるばるお疲れ様でした!
ねむの地元に近いところから
来ていただけて嬉しかったです!
マッサージ!たくさんお勉強に
なりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
また、大阪に来た時は来てください♡
お待ちしていますねᕱ⑅ᕱ”

7日 t様
先日はねむとご一緒して頂き
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
サラリーマンのお兄様♡
スーツがお似合いでᕱ⑅ᕱ”⋆。˚✩
接客、上手いって初めて言われて
ほんとに嬉しかったです!
この調子で頑張っていきますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
またのご来店お待ちしていますね♡

7日o様
先日はねむとご一緒して頂き
ありがとうございました⋆。˚✩
お仕事帰りによって頂けて
嬉しかったですᕱ⑅ᕱ”❤︎*。
癖の話は秘密ですからね♡笑
楽しく飲めたのかな?
また感想聞かせに来てください♡
お待ちしていますね(∩˘ω˘∩ )♡

貴重なお時間ありがとうございました!

夢美ねむ(´。•ω•。`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です